PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛犬注意!

防犯のためにも、“ 猛犬注意 ” の看板を玄関に置きたいと
前々から思っていたのですが


猛犬?
(猛犬・・・?)


なかなか気に入る看板が見つからなかったので
思い切って、自分で作ってみることにしました。


いい感じの板を買ってきて

これなに



好きな色に塗り

色塗り



トナの写真を使って、マスキングテープを切り取って貼り

あしなが



上からペンキを塗り

嫌な予感




剥がしてみると・・・


やっぱりね

・・・・・・はみ出た 失敗。



でもすぐに洗ったら、ある程度落ちたので

のぞみあり



白の油性ペンを買ってきて、修正。

よく見るとはみ出てる


なんとか出来上がりました~。

はじめから油性ペンでやれば良かった・・・
マスキングテープ切り取るのに、物凄く時間がかかったのに



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 手作り | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猛犬(?)注意の看板。。。
可愛くできてよかったですね^^
手作りされるなんてすごい!!
私はそういうことは苦手なので
尊敬させていただきます☆

看板をみているトナちゃんの
色々な表情がとっても可愛いっ!!
癒されます~~♪

| あずきまま | 2012/10/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

わ~!スゴイ!!(パチパチ

でも
どう見ても『猛犬』には見えないんですけど・・・・
プレートも本犬も(笑

| まろちゃぶ母 | 2012/10/01 18:53 | URL | ≫ EDIT

あれ?
猛犬トナちゃん途中若干耳浮いてます??
それにしても、
色々手作りされてて素敵ですね~。
なので真似して、カフェマット(自宅で使っても?)と、ベットカバー(長座布団カバー)を作ってみましたー。
ミシンなんて中学生以来で、縫い目が右に左にと波打ったのが出来上がりましたー?

| ももすけ | 2012/10/02 10:23 | URL |

おへんじ

v-22 あずきままさま

買うより安上がりだし、思い切って作ってみました!
でも近くで見ると結構はみ出ていて汚いんですよi-229
トナは表情豊かですよね♪


v-22 まろちゃぶ母さま

そういえば、看板のシルエットも強そうじゃないですね。
もっと飛びかかって来るような写真を使えば良かったですね!
・・・そんな写真あったかなi-201


v-22 ももすけさま

トナの耳は、嬉しいとき、不機嫌なときなども浮くんですよv-219
このときは、作業に夢中でトナをずっと放置したので
不機嫌だったのかもしれませんi-179

| となりの飼い主 | 2012/10/03 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

