PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッタリ

最近、トナと朝の散歩から帰ってくると、ちょうど飼い主②が出かけていくところで
玄関前でバッタリ会うことがよくあります。

そんなときトナは大喜び。


ばったり


何年かぶりにやっと会えたかのように大喜び。



きぐう



通りかかったご近所さんに笑われるくらい大はしゃぎ。



ぽいつ



この他にも

“ いつも公園でお会いするお散歩仲間さんと、ホームセンターでバッタリ会う ”とか
“ 散歩中に通りかかる家の外飼いワンちゃんが、散歩に出ていてバッタリ会う ”とか

思わぬところで思わぬ人、犬に会うと、いつも以上に物凄く喜びます。


いってらっしゃい


らっきい


家の前だし、数十分前まで普通にずっと一緒にいたんだけどね。

でも、そんな姿がちょっと微笑ましいです。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 08:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

となちゃんかわいい( 〃▽〃)
喜びようが……っ(笑)

こんな時わんこを愛しく思いますね。(いつも愛しいけど、なおさら!)

うちの実家の柴ワンコは、風呂から家族が上がると喜んで喜んでおしりをブリブリ振りながら小躍りします(笑)
いや、さっきまで一緒にいましたから~!とつっこまれています。

ああ、愛しい( 〃▽〃)

| おっち | 2012/09/12 11:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いっ!となちゃん可愛すぎです~!!
そんなに大はしゃぎって…
愛しいですよね☆
バッタリ会うっていうのが
いいんですね~

ラッキーです~♪
の表情がめっちゃ可愛いです(^^)

| あずきまま | 2012/09/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ

バンザイスタイル劇的に可愛いですね~。

| ももすけ | 2012/09/13 08:56 | URL |

おへんじ

v-22 おっちさま

そうなんですよね~♪
ちょっとした事で大喜びをしているワンコを見ると
なんとも言えない、キュンとした気持ちになりますi-178


v-22 あずきままさま

そう、バッタリが重要なんです!
家にずっといるときは、飼い主が擦り寄っていっても
迷惑そうな顔をされたりするんですよi-229


v-22 ももすけさま

あのバンザイポーズは、たまにするんですけど
飼い主もお気に入りなんですよ♪

| となりの飼い主 | 2012/09/17 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

