PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠隔お手

遠隔お手があまりにも可愛かったので、
わざと遠く離れた所から 「お手」 と言って
また遠隔お手をさせようと試みました。


お手

しゅたっ



あれ・・・? 今日はちゃんと近くまで来て普通にお手してくれちゃった。
何でだろう。(しかもシュタッと来た。)




おやつ




今回はオヤツを持って言ったからか・・・。




なるほど



じゃあオヤツ無しならまたあの可愛い「遠隔お手」が見られるのかな♪





餌なしお手
怠惰なお手


こっち向きもしないんかい!



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| | 09:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

期待以上の遠隔お手でした☆
となちゃんさすがです!

| omamegu | 2012/09/01 15:50 | URL |

ト・・・・トナちゃん 素敵♪
省エネタイプね(笑

| まろちゃぶ母 | 2012/09/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
となちゃん、おやつの威力は
大きいですね~
おやつない時のお手は...
とっても正直ですね~素敵です♪♪

| あずきまま | 2012/09/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

となちゃんすごいですね~
おもしろい(((o(*゚▽゚*)o)))

| まだら | 2012/09/02 10:11 | URL |

おへんじ

☆omameguさま

可愛い遠隔お手を期待していたのに、爆笑の遠隔お手
でした。


☆まろちゃぶ母さま

何回やっても、一切こっちを向きませんでした!
でも手はあげるんです。


☆あずきままさま

差がありすぎですよね!酷いですよね??
でも爆笑しました。


☆まだらさま

いつも予想外の事をするので、一緒にいて
あきません!


| となりの飼い主 | 2012/09/04 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

