PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい芸

芸といえば、お手、おすわり、フセ、スペシャル待て くらいしか出来なかったトナですが
(しかも、おすわりとフセは区別できているか怪しい)
この度、新しい芸が出来るようになりました!


めんどくさいな

ためしに

予想外

ふふふ

こうすれば



「 遠隔お手 」 が出来るようになりました!!



しめしめ



「 手抜きのお手 」 と言えなくもないですが・・・。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

始めまして、こんにちは。
いつも拝見しております♪
今回のとなちゃんにはやられました!
たまらずコメント…
カワイスギマス(* ´艸`)

| omamegu | 2012/08/27 16:48 | URL |

はじめまして♪
先日から読ませていただいています。
黒柴の女の子あずきと拾い猫コウと一緒に暮らしています。
よろしくお願いいたします~(^^)

トナちゃんの遠隔お手…めちゃ可愛いです~
先日のはしゃいだトナちゃんも可愛かった!!
お行儀よくって委員会活動もがんばってて...
うちのあずきはお行儀わるいのでうらやましいです~
これからもトナちゃんニュース楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします~♪♪

| あずきまま | 2012/08/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

す・・・・・すごぃね!
そんな技 誰も使えないよ(笑)←笑ってる・・・

| まろちゃぶ母 | 2012/08/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-286 omameguさま

コメントしてくださって有難うございますv-352
本犬は手抜きのつもりなんでしょうが、普通のお手より
なぜか可愛く見えるんですよねi-178


v-286 あずきままさま

飼い主②が昔ずっと黒柴を飼っていたので、となり家は
黒柴びいきなんです♪
でも黒柴ちゃんは滅多に見かけないので、見かけるとテンション上がりますi-184


v-286 まろちゃぶ母さま

わりと珍しい芸ですよね??
ただの無精だし、何の役にも立たないんですけどi-229

| となりの飼い主 | 2012/08/31 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

