PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主立場無し!

母と姉と近所のレストランで食事をしました。(トナは留守番)
その後、二人がトナに会うために家に寄っていってくれました。


「ね~トナ、今日行ったレストラン、初めてだったんだけど凄く美味しかったの!
          近所にあんな良いレストランがあったなんて知らなかったよ~♪」



来てくれた



「しかも千円でメインの他に、たっくさんの副菜とスープとデザートがついて
             サラダ食べ放題、ドリンク飲み放題だったんだよ♪」
 


ははさんあねさん



「たださ~その直後、近年まれに見るくらい激しくお腹を壊したんだよね・・・。」



きゃきゃ



「でも、それでも、もう一度行きたい位、良かったの。懲りずにまた行っちゃおうかな~
                  お腹壊すのは慣れてるし。どうしたらいいと思う?」



大好き



「・・・・・・・聞いてる?」



かえっちゃった

しゅん

ひきとめて


母と姉が大大大好きなトナなのです。

「それにしても・・・態度、変わりすぎじゃない?」



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 飼い主のつぶやき | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっごぃスイッチ備わってるのね(笑

あ、お腹大丈夫ですか(ついでっぽぃ??

| まろちゃぶ母 | 2012/08/26 13:18 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22 まろちゃぶ母さま

30分くらいトイレにこもるはめになりましたi-229
が、また懲りずに行こうかと思っています♪

| となりの飼い主 | 2012/08/27 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

