PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑種犬軽井沢へ行く4

軽井沢2日目の午後、本格的な紅茶を飲みにいきました。

めい1


お蕎麦食べた直後だけど、別腹で美味しかった~


よく食べますね



その後、雲場池を散歩した後、

ただのいけ


道に迷って別荘地帯に迷い込み、
その大きさに圧倒される雑種犬と飼い主(庶民)
(門から玄関までで、結構な散歩になりそうでした)




そして、アウトレットで買い物

アウトレット

危うく見落とすところでしたが、芝生は犬禁止の小さな看板がありました!
(でもかなりの近道なので抱っこで。)




夕飯は和食を食べに行きました。

がまん

このお店は、店内の一角に犬OKゾーンがあったので
店内で食べられました。




この2日間、レストランやカフェに立ち寄るたびに
皆が美味しいものを食べている間、トナだけ我慢で(後でオヤツをあげますが)
それでも、どのお店でもおとなしくしていられて
本当にえらかったと思います。

軽井沢の皆さんに、雑種犬のイメージが少しは良くなったならいいのだけど・・・。




最後に、カフェの前で、一緒に旅をした愛車とともに。


愛車のドイツ車?

色もちがうjpg



嘘です。すみません。隣の車です。

(オープンカーでかっこよかった・・・。)


おわり



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| おでかけ | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

