PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑種犬、軽井沢へ行く3

軽井沢2日目は、朝から「鬼押出し園」へ行きました。
犬は無料で入れます!

鬼押し出し1


浅間山の噴火によって出来た、一面の溶岩の中の遊歩道を散策できるのですが
コースがいくつかあって、私達はトナの散歩がてら、一番長い60分コースを選びました。
けれど、途中から想像以上に気温が上がり、トナが暑そうでした。

トナの為に、40分コースにしておけば良かった・・・。


おに3



少し起伏があったし


でも長いコースにしたおかげで、所々で高山植物が見られ、景色もとってもきれいでした。


鬼押し出し2



その後、お昼ご飯はハルニレテラスのお蕎麦屋さんへ行きました。
犬連れのお客さんがとっても多かったです。


そばや
 




二日目になると、トナもさすがに疲れがたまってきたらしく、



ばくすい



移動の車中での 座りアゴ乗せ寝も何だか傾いてきた。
寝るなら、横になって寝ればいいのに。




ねてません


つづく



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| おでかけ | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

