PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑種犬、軽井沢へ行く2

軽井沢でまずドッグランへ行ったトナ。

そこでこんな物を見つけました。

あじりてぃ


そういえば、今までトナはアジリティーの類は全くやった事がありません。

なんとなく結果が見えているような気がしますが、チャレンジです!



「 トナ~!おいで~! ・・・・・・・・・・・・・ 聞いてる? 」



きゃっきゃ



「 トナ~!おいで!! 」



とお!


「 遠っ! 」


うん。たぶんそんな感じだと思った。
でもいいの。はじめからあんまり期待していなかったし。
もうちょっと真横を通り過ぎると思っていたけど・・・。



でもなんと!この後、飼い主が目の前で跳んで見せたら・・・



ジャンプ1
ジャンプ2
ジャンプ3


すぐに跳べるようになったんです!
絶対に絶対に、出来ないと思っていました。ごめんトナ。見直したよ。



でも、こっちは

いやあ


出来なかった。

 
てへ


つづく



人気ブログランキングへ

| おでかけ | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天才犬

うぉぉぉ~。
すごいじゃないですかv-218トナちゃんv-29

| 犬太 | 2012/08/17 23:26 | URL |

おへんじ

v-22 犬太さま

普段しょっちゅう側溝で足を踏み外したりしているので
こういうのは絶対無理だと思っていたのに、意外でしたv-405

| となりの飼い主 | 2012/08/19 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

