PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックとな3

飼い主が、キッチンでずっと作業をしていると、
トナがリビングでボールを転がして遊んでいる音が聞こえてきました。

そして、しばらくすると足元で コロコロ という音がして


うっかり



トナはキッチンに入ってはいけないと躾けてあります。



どうしよう



“ 困ったな ” って顔をしてボールを見ているけれど、



かいてある



飼い主を見上げる顔には大きく “ わざとやった ” って書いてあります。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もトナちゃん可愛すぎっ!!

こんばんわ。
久しぶりです。
れいきちです。
(すみません…前もたぶん…れいきちって名前でコメントしたと思いますが正確には忘れてしまいました…
たぶんれいきちにしたような…)

実は私の方は、トナちゃんを好きになりすぎて、実はほぼ毎日ブログを覗いて、昔のブログ、何回も何回も見てます。
私もほんと犬はみんな好き、雑種が特に大大大好きなんです!!

今日もトナちゃんの、あの顔(笑)
可愛すぎます(笑)(笑)

私の方は、ずっと大きい雑種ばかり飼ってたのですが、1年前に最後の子が亡くなりまして、今は1歳の柴犬の女の子がいます。
噛み癖がヒドくて、家の壁から柱からソファーから食卓の足やら、何もかもボロボロ…
物は諦めたとして…
壁とか建具のボロボロには
ほんと困ってて…

私も仕事で柴犬の子の留守番の時間も長くて…

今日、ライナボーンをネットで注文してみました。

ブログアップ、楽しみにしてま~す!!

| れいきち | 2012/07/27 00:58 | URL |

おへんじ

v-278 れいきちさま

ありがとうございます~v-352
ウチもずっと噛み癖に悩みました!ウチの場合、噛むだけでなく
飲み込んでしまうので、何度か病院に駆け込みましたv-356
いたずらされて困るものは仕舞えばいいと言われても、
壁や建具は仕舞えませんからねv-388
ナイラボーンは留守番の時にだけあげる、とか特別感があれば
他の壁などへの被害が減りませんかね?
ナイラボーンを柴ちゃんが気に入ってくれるといいですねv-266

| となりの飼い主 | 2012/07/28 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

