PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックとな2

ソファーに座って、お菓子を食べながらくつろいでいると
ふと、トナの視線を感じました。

テレビ台の下に前足を差し込んで、のぞきこんだ後に
飼い主①と②の顔を交互に「 じ~ 」と見つめます。

①をじ

私(飼い主①)「 ・・・・・・。 」




②をじっ


飼い主② 「 ・・・しょうがないな~。 」




そこです!


ちゃんす

私(飼い主①)「 あ~っ!! 」


飼い主②がソファー離れて、はいつくばって必死にボーンを探している隙に
とんがりコーンを狙うブラックとな。


(ボーンはテレビ台の下ではなく、普通に床に転がっていました。)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え、そんな技何時の間に習得したん???(笑

| まろちゃぶ母 | 2012/07/23 16:47 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-384 まろちゃぶ母さま

おバカなふりしているだけで、実は賢い疑惑濃厚です。
まんちゃんも、寝ているふりして実は瞑想しているのかも??

| となりの飼い主 | 2012/07/25 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

