PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩貯めしすぎる

普段、トナは1日2回散歩に行っていますが、雨の日は1日1回で我慢してもらいます。
なので、毎年どうしても梅雨の時期は散歩の回数が減ってしまいます。

マメに天気予報をチェックして、次の日が雨の予報のときは、前日の散歩をいつもより
長めに行ってあげるようにして、” 寝貯め ” ならぬ “ 散歩貯め ”をします。

そして、長めの散歩をした翌日、朝起きると・・・


散歩日和


予報はハズレて、晴れ。
結局きちんと1日2回の散歩に行くことができます。
でも明日も雨の予報です。もしかしたら明日は本当に降るかも・・・。


というわけで、今日も長めの散歩。

散歩長い



そんなこんなを毎日のように繰り返し、
結局いつもと散歩回数は変わらず、むしろ時間が長かった今年の梅雨でした。



らっき




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 10:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

散歩

まだ梅雨明けしていないけど32度で晴れてます。ウチも1日2回行ってましたが、仕事の時は3回になりました。仕事休みは必ずドッグランに連れて行きますが、トナちゃんと同じで基本飼い主から離れないので来た意味がないと思いダッシュしてます。追いかけてきますので…私がヘロヘロです。トナちゃんのスリッパ選手権楽しみです。

| ミル | 2012/07/18 16:14 | URL | ≫ EDIT

最近寒いまろちゃぶ地方
昨日から床暖房点けてます(泣
こっち夏・・・来るのかな??
ひんやりマットも全然要らないよ(笑

| まろちゃぶ母 | 2012/07/21 10:53 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-286ミルさま

ドッグランで飼い主も走らないといけない、に激しく同感です!
飼い主のいい運動になりますよねv-356


v-286まろちゃぶ母さま

ちょっと前に一度、北海道もすごく暑くなりませんでしたっけ?
最近のブログを拝見して、14度!?冬?ってびっくりしましたよv-276

| となりの飼い主 | 2012/07/22 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

