PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナのお仕事

朝の散歩は広場に行きました。
今日はゲートボール大会?が開催されるようです。

ボールこっちこい


邪魔にならないよう、端をぐるっと周って散歩していたのですが、

男性が

「ビーグル?スタイルがいいね。こういう足の長い犬は、足が速いんだよね。」

と声をかけてくれました。猟師なんだそうです!

『猟犬になれますかね?』

と聞いてみたら、

「子犬のときから訓練しなきゃだめなんだよ。あと鼻が利かなくちゃ!」

と言っていました。

それならトナは全く向いていないね。
だって前に外で偶然、散歩中のトナに会ったとき、私が1m前に立っていても、
声を出すまで、全然気がついていなかったもんね。

ちがうんです


あと、猟師さんには、トナの名誉のため黙っていたけど
実は足も遅いよね・・・

小型犬に負ける

じつはそうなんです

だからトナは、ただ家でのんびり過ごしてくれればそれでいいよ。

0622笑顔

人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

| 散歩 | 11:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

