PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイレクトキャッチ!

そういえば普段、家で、
オヤツやボールのダイレクトキャッチをやったことが無かったので
試しにやってみました。

まずは、オヤツを投げてみます。

おやつ

ぱく


何回かやってみて、ほとんど成功しました。
どんくさいと思っていたけど、なかなかやりますな。

でも、毎回キャッチした後に、床に 「 ぺっ 」 とオヤツを出して
何か確認してから食べるのはなぜ?


ぺ


いつもあげている砂肝ですけど。
私が信用できないの??


ごみかと

・・・。


続いて、ボール。


じ~1
じ~2
あいた


いやっ、取る気ないならせめて避けようよ。


ぶつけられた



投げつけたわけではなく、キャッチしやすいように
ふわっと投げたんですけどね・・・。

何回やっても、取ろうとしないし、避けない。なぜ?


人気ブログランキングへ


| 日常 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

