PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン

仔犬の頃に何回か行ったことがあるドッグランへ
久しぶりに行って来ました。

はいりたい

あの

むりだった
(なぜかあんまり他の犬に遊んでもらえないトナです。)



このドッグランはかなり広くて、仔犬の頃は飼い主には目もくれず、
あちこち走りまわるトナが、どこへ行ったのか探すのが大変だったのですが

今では常に飼い主を意識して、一定の距離以上は離れないんです。


とおくへいかない



それでも、走っているほかの犬に気をとられているうちに
飼い主を見失ってしまった時があって


みうしなった

一生懸命キョロキョロして、飼い主を探しているのが可愛くて
しばらく放置していたのですが

一向に見つける気配がないので
大きな声で呼んでみると

「 トナ~!! 」

いた

仔犬の頃は、連れて帰るのに捕まえるのが大変だったのですが
トナも、大人になったんだな~。



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| おでかけ | 10:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

似てる似てる
トナちゃんと家のまんちゃん(笑
トナちゃんみたいに立派な黒いタンクトップ着てないけどね(笑
その飼い主見失うあたりとかも・・・・似てる(笑
まんちゃん ボールもおやつもポ~ンと投げても全く取れないの
てか 目つぶってるしね・・・・
トナちゃんはどうかしら??

| まろちゃぶ母 | 2012/07/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー!

どすこいコーギーさんたちに笑ってしまいました。
となちゃんの嬉しそうな顔がかわいい♪

| おっち | 2012/07/03 11:46 | URL |

雑種

うちも愛護センターから連れてきました。飼い主さんが高齢で亡くなった為、センターに来たんです。10歳です。左耳だけ垂れ耳です。今日、病院行ったら分離不安との事でした。となりちゃんと顔も色も似ています。

| ミル | 2012/07/04 10:07 | URL |

おへんじ

e-276まろちゃぶ母さま

ボールとオヤツ、試しに投げてみました♪
オヤツはキャッチできました!
ボールはじっと見ていたのに鼻に激突・・・v-388


e-276おっちさま

コーギー達はめちゃめちゃ仲良くて、可愛かったですよ♪
トナはいっつも、プロレスに入れてもらえないんですi-229


e-276ミルさま

私、片耳立ち大好きなんです~v-10可愛いですよね。
トナも仔犬の時、一瞬そうだったんですけど、結局両耳垂れてしまいました。
ウチも分離不安ぎみだったんですが、少しずつ良くなってきています!

| となりの飼い主 | 2012/07/05 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

