PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬種別専用フード

トナとペットセンターへ行きました。


ペット専用カートに乗せたトナから少し離れて、犬用耳洗浄液を選んでいたところ
フードのサンプルが入ったカゴを持ったお姉さんに話しかけられました。


(お姉さん) 「 犬種別専用フードのサンプルを配っているのですが
           飼っていらっしゃるワンちゃんの犬種は何ですか? 」


( 私 )   「 ・・・あ~、雑種なんです。 」


(お姉さん) 「 どれくらいの大きさのワンちゃんですか? 」


( 私 )   「 ≪ちょっと離れたところにいたトナを指差して≫ あれくらいです。 」



雑種です



(お姉さん) 「 ・・・・・・・・・。≪ジッとトナを見る。≫ ちょっと待ってて下さいね♪ 」


  お姉さんはカゴの中にお目当てのサンプルが無かった様で、
  わざわざカウンターへ何かを取りに行き、戻ってきました。


(お姉さん) 「 これ、良かったらどうぞ♪ 」


  と言って渡されたのが、


ビーグル専用


お姉さんのカゴには “ 柴専用 ” や “ ボーダーコリー専用 ” が入っていて、
大きさで言えば、ボーダーコリーが近いと思うんですが
お姉さんは、トナを見て、しばらく考えて、“ ビーグル ” に一番近いと思って
わざわざ取りに行ってくれたんだな~ と何だかほっこりしました。



にてる?
こう見れば、結構似ているかも?

「 では、せっかく頂いたので、さっそく食べてみましょう。 」


何犬でもいい


「 なんちゃってビーグル犬、よし! 」


やった


「 お味はどうですか? 」


コレは


きっと何犬用でも、美味しく食べられるトナでしょう。





人気ブログランキングへ











| 日常 | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃん良かったね~
フードも
ビーグル似も
ベッドも
ゴルゴもwww

| まろちゃぶ母 | 2012/06/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22まろちゃぶ母さま

ビーグルですか?と言われる確立が一番高いですi-178
ベッドはまだしも、ゴルゴは良くないですよi-282

| となりの飼い主 | 2012/06/21 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

