PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナがいない!!

トナは今日も留守番でした。


「 トナ、ただいま~。 」



いない

「 あれ?トナがいない・・・。 」



いつもリビングで留守番しているトナが
どこを探しても、見当たりません。

キッチンにも、バリケンにも、トイレにも。

今まで一度もこんなことはありませんでした。

「トナ~!!トナ~!!!」

大きな声で呼び続けました。

頭の中に色々な悪い状況が思い浮かびます。


家出?

連れ去られた?

もしかして泥棒が入って・・・

2階にまだ泥棒が潜んでいて、トナが・・・・・・・・!


恐る恐る、2階へ上がりました。










どまんなか

「・・・・・・・・・・・・・・。」



トナは最近やっとソファーに乗ることを許された身です。
もちろん、飼い主のベッドに登るなんてもってのほか。



ねぼけ

「なんだよ~も~~!おりなさ~い!!」


まさかの後景に、驚いたのと、ほっとしたのとで、大爆笑してしまいました。

あんなに大きな声で何度も呼んだのに、すやすや寝ているなんて
よっぽど寝心地が良かったんでしょうね。
ど真ん中で。

普段はソファーにも、飼い主が「おいで」と言ったときだけ、
「いいのかな・・・?」という顔で遠慮がちに乗るのに

留守番中は、結構好き放題、色々やっているのかも知れません。


そして

ごるご再び

ゴルゴ再び襲われる(軽傷)。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 留守番 | 08:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふ^m^
とうとうトナちゃんも居心地いい場所をみっけましたか^^
うちもわんこはど真ん中、飼い主がはしっこで寝ています^^;

| シュナまま | 2012/06/19 06:40 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22 シュナままさま

シュナままさんちはミニチュアシュナウザーちゃんでしょうか?
それならコンパクトだから、ベットの真ん中でも大丈夫v-218
でもウチは大きいから、かなりジャマですよ~i-237

| となりの飼い主 | 2012/06/24 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

