PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑種犬、お台場へ行く2

トナとお台場へ行ってきました。

が、着いてすぐに

雨です


天気予報では降らないと言っていたのに、突然雨に降られました。

こうなると、犬連れには厳しいです・・・。

木の下のベンチでしばらく雨宿りしていたのですが

まっく


いっこうに止む気配がないので、
なるべく屋根のあるところを探して歩きながら、
あまり濡れずにビーナスフォートに辿り着きました。

ビーナスフォートは1階のかなりの範囲で犬を連れて歩けるのです。

びーなすふぉーと

ペットショップで犬の耳掃除用の、先が大きくて軟らかい綿棒を
見つけたので買いました。

トナはなぜか右耳だけ、奥がすぐに汚れてしまうので、
耳掃除の方法を色々試しているのですが、どうしても奥までは取りきれず
たまに、動物病院で掃除してもらわないといけないのです。
でもこの綿棒なら、素人でも危なくなく使えそうです。
これで病院へ行く回数が減るかな?


ビーナスフォートでぶらぶらしているうちに雨が上がったようです。

はれた


デックスの前を散歩しながら、記念写真を撮ったり

キメポーズ


男子に人気の例のロボットと写真を撮ったり

女子


ようやく、お台場を楽しむことができました。



そして、帰りの車中はやっぱり

のせ寝

最近覚えた新技“座りアゴのせ寝”

今度後ろから写真を撮ってみたいです。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

