PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車の中で舟を漕ぐ犬

前回の日記から時間がたってしまいましたが、実はミカン狩り→海の続きがあるんです。

海でフナ虫を追い掛け回した後、昼食の為に海の見えるレストランへ行きました。

海が見える

テラス席のみ犬連れOKです。

はじめは、物欲しげに見つめるトナですが

ください


わりとすぐに諦めて、足元でおとなしくしていられます。


がまんできます

(この後、犬用おやつをあげました。)

そしてその後、お城へ。

しろ


一緒に城内を散策しました。

門


久しぶりの遠出なので、日帰りなのに
いっぱい予定を詰め込んでしまいました。

トナも疲れたようで、帰りの車中ではとても眠そうにしていました。
でも話の輪に加わりたいのか、横にならずに前の席に顔を出して必死に耐えます。

すわったままねる




そして、何度も船を漕いだ結果




あごのせ


ついに、座ったまま眠るワザをあみ出したのでした。




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| おでかけ | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

