PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン&シャンプー

今日はドッグランに行って来ました。

こんにちは
どんなワンコとも仲良くできるのが、トナいいところです。


柴ラブMIXちゃん。
いきますよ

おっと
とても良い子で、他のワンコにモテモテでした。
トナとも意気投合して仲良く遊んでくれました。



途中からボーダーコリーのパピーが来ました。
ボーダーちゃん
とても賢くて、かわいい子でした。
8ヶ月なのに、呼び戻しがほばできていました。
トナはもう一歳だけど、いつになったら呼び戻しが出来るようになるの?

 

三匹で仲良く追いかけっこ。
追いかけっこ



最近覚えてしまった悪い癖です。
やめて


・・・まあ思う存分スリスリするがいいです。
だって今日は・・・





    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







やめて2
ニオイが限界です。




     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





洗われました

ようやく臭くなくなりました。
いつまでもつやら・・・
他の子にくらべて 絶対臭くなるの早いよね??
スポンサーサイト

| おでかけ | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

