PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振替誕生日

となり家では、誕生日が平日だった場合、その週の土曜日を振替で誕生日扱いにする
“ 振替誕生日制度 ”を設けています。

ということで、土曜日にトナとお出かけしてきました。


雷門


浅草です。

トナと、ぶらぶら散策しました。
外にテーブルを置いている飲食店がとても多く、飲み屋さんもたくさんあって
「ワンちゃんと一緒にどうぞ~!」
と声をかけられました。
犬連れで酒盛りが出来るなんて!

でも私達は残念ながら車だったので、けんちん汁や、もんじゃまんで我慢しました。


もんじゃまん


トナには持参したおやつを。


ガムもらった


一通り散策したあと、帰る前にある物を買う為に豊洲に寄りました。


とよす


買ったものは・・・


犬用けーき


誕生日ケーキです!
飼い主さんと一緒にどうぞ、と書いてあったので・・・


ひどい


ちょっと味見。
甘さがかなり控えめですが、美味しかったです♪


うおお


今年の誕生日は、一緒に散策できる所と思って、浅草を選んだのですが
予想していた以上の人ごみで、トナには辛かったかも知れません。


つかれた
(すっかりソファー解禁)


ドッグランとかの方が良かったかな?
トナの誕生日ということで出かけたのに・・・


お先です


ちょっと反省。


人気ブログランキングへ
  
スポンサーサイト

| 特別な日 | 09:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃん
楽しすぎて疲れちゃったんだよね(笑

犬用ケーキ 旨かったかぃ??(イヒヒ

| まろちゃぶ母 | 2012/04/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ~(笑)
前回同様ケーキもいいたべっぷり!

先代わんこはどこで生まれたのか、お母さんはどこなのか、兄弟はどうなったのか、色々考えるとキリがありませんでした。

道端で開かれていた里親募集の会で小さなケージの中、上目づかいでこちらを見ていた顔が忘れられず………連れて帰ってきたのがうちの姉です。

一匹でも多くの子に幸せになってもらいたいものですね(;_;)


| おっち | 2012/04/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-274まろちゃぶ母さま

ケーキは飲み込むようにあっという間に
食べちゃったので、あれで味がわかるのか疑問ですi-229


v-274おっちさま

お姉さまの気持ち、わかります。
だから、里親募集の会をやっていると、見ないように
してしまいます。みんな連れて帰りたくなりますもんi-241

| となりの飼い主 | 2012/04/27 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

