PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見に行ってきました。

お花見って


あ、このビール?いいでしょ。姉にもらったんだ~。


どれどれ


あ、舌が瓶に入っているし。

ちゃんと、トナにもいいものを持ってきたよ。



やった


中にフードが入っているから、転がせば穴から少しずつ出てくるよ。


届かない


舌で出すんじゃなくて、転がして出すんだけどな・・・。
まあ、楽しそうだからいいか。


もうちょっと


あぁ!どさくさにまぎれて、ビールが入ったコップをなめようとしているね?


DSCN2195のコピー


でも、このオモチャ持って来てよかった~。
花見なんて、トナはつまらないだろうと心配していたんだけど。
終始夢中で餌を出そうと頑張っているから(やり方は間違っているけど)
ちょっとは楽しめているかな?

仔犬の頃は、このオモチャ本体を齧って破壊しようとしたので、
ずっと使っていなかったんだけど、トナも大人になったんだな。
これは破壊するオモチャじゃなくて、餌を取り出す物だって
わかるようになったもんね。(出し方は違うんだけど。)


ピン破壊


あぁ~!! オモチャに夢中とばかり思っていたら、
どさくさにまぎれてシートのピンを破壊してる!!


ばれた?


結局、何かしら破壊するのね。


るん


トナなりに、お花見を楽しんだようです。



人気ブログランキングへ


| おでかけ | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花より 破壊。

| まろちゃぶ母 | 2012/04/19 15:23 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-252まろちゃぶ母さま

そして
飼い主②は花よりポテチ。
飼い主①は花より酒。 なのです。

| となりの飼い主 | 2012/04/22 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

