PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴル○傷害事件

テレビ台の下の隙間にノズルを入れて、掃除機をかけていたら

先っぽに、ゴルゴがくっついて出てきた。



なんですか



何でこんな所に??

ん?傷つけられている・・・。


傷


もしや・・・

「 あなた、この傷に見覚えはありませんか? 」


歯形って言っちゃってる



「 私は、歯形なんて一言も言っていませんよ。 」


でも、冤罪は良くない。 検証のため、トナの前にゴルゴを置いてみた。


体がかってに


酷くなった



「 判決、有罪。 
  ただし、届く所に置いておいた飼い主にも非があるので、刑は免除とする! 」




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日常 | 14:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やりましたか^^;

私は図書館で借りてきた本を留守番中にかじられました(T_T)
届く範囲に置いてた飼い主が」悪いんですけどね
本題支払いましたよ。うう

これが犬を室内で飼うってことだ~と大いに反省した私です^^;

| シュナまま | 2012/04/11 07:51 | URL | ≫ EDIT

家も図書館の本ヤラれて 弁償したっけ・・・。
メガネ、チャンネル等々いくつもお陀仏になったな・・・

| まろちゃぶ母 | 2012/04/11 12:03 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-252シュナままさま

私もよく図書館で本を借りるので、いつかやってしまうんではと
ヒヤヒヤしていたんですよ~。そうですか、やられましたかv-404


v-252まろちゃぶ母さま

あらっ、まろちゃぶ母さんも図書館本やられましたかv-399
私も気をつけなくては! 眼鏡、チャンネルも痛いですねv-388

| となりの飼い主 | 2012/04/12 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

