PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番スリッパ選手権

トナは、留守番させられると、玄関のスリッパをリビングへ運びます。

玄関には、私(飼い主①)と、飼い主②のスリッパが置いてありますが、
真っ先に運ばれるのはいつも私①のスリッパ。
それを見て私は、ほくそ笑んでいたのですが、

ある日、私が帰宅すると、直前に帰宅したらしい飼い主②が
玄関で何やら写真を撮っていました。


その写真がこちら

②のしゃしん

飼い主②のスリッパのみが運ばれている・・・。

どうやらそれが嬉しくて写真を撮ったらしい。 (・・・・・・・ちっ。)



というわけで正式に勝負!
あらためて、【 留守番スリッパ選手権 】を開催しました。

参加選手は 飼い主②、飼い主①、来客用スリッパ、トイレスリッパの4選手です。

出場選手


ルールは簡単。

留守番中に、リビングに置いてあるトナ・ベッドのより近くへ
運ばれた選手(スリッパ)の勝ちです。


「 それでは行ってきます! 」











( 留守番中 )









「 ただいま~! 」

<結果報告>

おかえり
一位・トイレ (前のは偶然じゃなかった・・・。)




またるすばん
二位・客  (客にまで負けた・・・。)




3位
三位・・・・・・①  ですよね??右のスリッパが微妙に動いているし!!(必死)




おまけ

留守番嫌い
(買い換えたばかりだったのに・・・。)




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 留守番 | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今度は

① ② ランチョンマット で選手権を!(笑

| まろちゃぶ母 | 2012/04/07 17:08 | URL | ≫ EDIT

おへ

v-252まろちゃぶ母さま

間違いなく、ランチョンマットが優勝でしょうねぇ・・・i-241

| となりの飼い主 | 2012/04/10 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

