PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オシャレになりきれない

これまでは、日向命のトナの為に常にカーテンを半分開けて
日向を作ってあげていたのですが


半カーテン


裏のお宅から家の中が丸見えで、おちおちパジャマ姿のボサボサ頭で
部屋をウロウロ出来ませんでした。(していたけど。)

しかもカーテンが 破られて 破れていて、みすぼらしい感じ。


というわけで、こんなオシャレなロールスクリーンに変えてみました♪

ロールカーテン



これなら、家の中は見えないし、トナの日向も広く確保出来ます。
(破られないし。)



日向♪



なにより、部屋が一気にオシャレになった感じがしま・・・



おしゃれ



・・・。



おしゃれじゃない

どの角度からとった写真にも“ 自家製 万能ネギ&ニラ ” が写ってた・・・。

やっぱりオシャレにはなりきれないトナリ家です。



人気ブログランキングへ


| 日常 | 09:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幅広日向にとなちゃんも満足そう♪
あ、あれは………ガーデニングですよね!
そうそう。食べられるガーデニング!汗
そうゆうことにしておきましょう!

| おっち | 2012/04/01 16:58 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22おっちさま

これでトイレが日向になることも無くなりますv-218
奥に枯れた紫蘇もあるんですよi-229

| トナリの飼い主 | 2012/04/03 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

