PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナ、叱られる

トナには、仔犬の頃からキッチンに入ってはいけないと躾けています。


キッチンの入り口にゲートを設置していますが、開けていても
ちゃんとルールを守って、入ろうとはしないので
留守番のとき以外は、ほとんどゲートを開けたままにしてあります。



まもります



でもあるとき、飼い主がキッチンから廊下に出て、
直ぐに忘れ物に気がついたので、またキッチンに戻ると、
トナがキッチンの中にいて、慌てて出て行きました。



もう?


現行犯だったので、叱りました! 「 あ~! 」 て言うだけだけど。(詳しくは コチラ


私が廊下に出て、10秒くらいでキッチンに入っていたね・・・。
ベッドで寝ていたのに。

寝ながらも常に虎視眈々と狙っていないと入れない早さだったよ!

さては、いつも私がトイレに行ったり、2階に行ったら
すかさずキッチンに入っているな?


ばれたか



“ おとぼけ天然キャラ ”だとばかり思っていたけど、
実は演じているのでは?との疑惑が浮上してきたトナです。




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| しつけ | 12:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃんったら
良い仔だこと♪
キッチン 魅惑のゾーンなんだもの・・・(笑

| まろちゃぶ母 | 2012/03/28 15:22 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

今までは、何食わぬ顔でベッドに戻って
寝ていたので、全く気がつきませんでしたよi-230

| トナリの飼い主 | 2012/03/31 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

