PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまった!

しまった~!


どうしました



出かけるとき、ティッシュボックス隠していくの忘れた!



うっかり


これ、ティッシュボックスにしてはちょっと高かったから
買おうかどうしようか迷って、迷って、迷って、
でも凄く気に入ったから思い切って買ったんだよね・・・。


ざんねんですね


う~ん・・・。




ねじ込み


よし。まだ使えるな。


でもこっちは


パッド


もう使えないな。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 留守番 | 12:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま~んだまんだ使えるよ!
大丈夫!
家 アジアン風のスリッパや鍋敷きが
これ何だったかな???って程 わらの様になってましたから
原型とどめてるんだもん 大丈夫!ウフ

| まろちゃぶ母 | 2012/03/24 16:32 | URL | ≫ EDIT

嫌なのね

となりさん、本当に本当にお留守番が嫌いなんですねぇぇぇv-292
普段はとってもおりこういぬさんなのに、、、
でも、となりさんのお目々に見つめられると、許しちゃう気持ちわかりますぅぅぅv-7

| 犬太 | 2012/03/24 22:14 | URL |

おへんじ

v-22まろちゃぶ母さま

アジアン風雑貨が好きなんですが、残念ながら
トナも好きなんですよ。
そうですか、まんちゃんもワラにするほど好きなんですねv-356


v-22犬太さま

そうなんですよね~。最近は慣れて、もう
飲み込みさえしなければ、たいていの物は
齧られてもいいや、と思っていますi-229

| トナリの飼い主 | 2012/03/26 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

