PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その顔は反則

トナには仔犬の頃から、ソファーの上に乗ってはいけないと躾けてきました。





ある日、リビングを出て2階で数分作業した後、戻ってくると



きた!



ソファーの上に雑種犬が一匹。



そりゃばれる




数分前には床に置いてある犬用ベッドで寝ていたのに。




なやんでる



下ろそうかな・・・どうしよう。 と悩んだのですが



その顔は反則


この顔を見たら、下ろせなくなってしまいました。


「 いいよ。そこで寝てな。 」


いいよ


今まで、何回か酔っ払った時にソファーに乗せたりしていた飼い主が全部悪いのです。

しかし、あの顔は反則だよ!



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| しつけ | 11:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう。何もかも飼い主が悪いんです!笑
あの上目使いで見られちゃ~。
うちはみんな人間の方がベタベタしたいのでソファの真ん中に上げてしまってます。
……………ダメな飼い主達。汗

| おっち | 2012/03/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
こんなかわいい目で見つめられたらダメとは言えないですよね(^-^)
私も何度となく彩にトナちゃんみたいな目をされて負けてます(^_^;)

トナちゃんはスリッパのイタズラ?するのですね。
寂しさ故なのかしら?

また来ます\(^o^)/

| Moko | 2012/03/20 21:27 | URL |

v-252 おっちさま

私は躾がブレまくりのダメ飼い主なんですv-388
だってあの顔が・・・i-201


v-252 Mokoさま

ブログで彩ちゃんの上目遣いも見ましたよ!
あの目には負けてしまうでしょうねi-178


| トナリの飼い主 | 2012/03/21 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

