PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいんです

もう3月半ばだというのに、まだまだ寒い日が続きます。


けれどある朝、リビングでくつろいでいると、カーテンの向こうから


カーテンの向こう


「はぁっはぁっ」

と荒い息遣いが聞こえてきました。


暑い!

外は寒いとはいえ、家の中では日向にいるとかなり暖かいみたいです。


トナ~、暑いなら日陰にもベッドがあるんだから
そっちに移動しなよ。


いいんです。

そちらこそ

さむいのに

いいんです。
ベストショットを撮りたいんです。



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 日常 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついつい……ですね。
お互い。笑

うちの日向にもはふはふ言いながらわらわらとみんな集まってましたね~。せまいのに、押し合い圧し合い。笑

みんな虹の橋を渡って今の窓辺には黒柴ちゃんひとり。干物のようにのびとります。笑

のびてる姿を見ながら、押し合って日向でうとうとしているみんなの顔を思い出すと、ひとりで笑っちゃいます。

日向サイコー!

| おっち | 2012/03/17 10:25 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-278 おっちさま

黒柴ちゃんですか!
飼い主②は以前、実家で黒柴を飼っていたので
我が家は黒柴贔屓ですi-178

| トナリの飼い主 | 2012/03/18 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

