PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫!

トナが独りで留守番している時に、割と大きな地震がきてしまいました。


帰ってみるとトナは、スリッパも運ばず、何にもイタズラをせず待っていました。

でも、心なしか元気がないような・・・。


しゅん


今まで大きな地震のときは、運よく飼い主と一緒の時ばかりだったので
今回は独りでとっても怖かったのでしょう。


ひとりで



かわいそうに・・・。


おやつをあげたら少しでも元気になるかな。



やった

まだ?

ふらいんぐ


うん、大丈夫そうです!



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 留守番 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

怖かったでしょうに
私の所では震度1~2だったけど
とても怖かったよ~
まんちゃんは一生懸命ご飯食べてましたが(笑

となちゃん
今度揺れたら トイレに駆け込むのよ!

| まろちゃぶ母 | 2012/03/15 11:47 | URL | ≫ EDIT

となちゃんも不安だったんでしょうね…。
去年の地震があったとき家に母とわんこ二匹が家にいたんですが、「おいで!」と言うと一目散で母の膝の所まで来たそうです。普段は呼ばれたって「えー。めんどくさーい。」といったかんじで来ないのに。汗
だから素早く外に逃げれたそうです。

外に行っても母のそばを離れず固まっていたらしいです。
わんこも相当こわがっていたんだと思います。
もう来ないでほしいです(;_;)
お互いに気を付けていきましょうね!

| おっち | 2012/03/15 17:56 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-298 まろちゃぶ母さま

そう、トイレに駆け込んで、おさまったらトイレスリッパを持って
ベッドに戻れば、もう安心ですねv-426 まんちゃんは大物!


v-298 おっちさま

おっちさんのワンコさんみたいに、緊急時、飼い主を頼ってそばに
いてくれると安心ですね。トナは少しパニックになるときがあるので心配です。
私も頼られる飼い主にならねば、ですv-91

| トナリの飼い主 | 2012/03/16 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

