PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右から左へ

トナは
仔犬のときも

こいぬとな



気まずいときも

気まずい



がんばったときも

るすばんがんばった




実家でも

実家



いつもの公園でも

公園


トナの周りだけ、右から左へ風が吹いているんじゃないかと思うときがあります。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 飼い主のつぶやき | 08:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、はじめまして。いつも楽しく見させていただいています。
一ヶ月ほど前、雑種の子犬を8匹保護し、里親探しをしていました。そのときに考えていたことは、雑種だって、大事にかわいがってあげたら、となりちゃんみたいにかわいい愛される子になるんだから!ということでした。
里親探しに反対されたり、雑種への偏見も聞いたけれど、かわいがってもらえそうな里親さんに、全員譲ることができました。
となりちゃん、ブログを書いてくださった飼い主さん、ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

| まだら | 2012/04/16 10:15 | URL |

おへんじ

v-22まだらさま

子犬の世話は一匹でも大変なのに、8匹の保護、里親探しは、
本当に本当に大変だったのではないでしょうか?
特に、雑種犬の里親探しは色々大変だと思います。
それでも全ての子に里親さんを見つけてあげたなんて凄いです!!
まだらさんのおかげで、幸せを掴んだ子が8匹もいるんですねv-398
想像しただけで、嬉しくなります♪
本当にお疲れ様でした。
コメントしてくださって、有難うございます!

| となりの飼い主 | 2012/04/16 15:41 | URL | ≫ EDIT

となりちゃんの飼い主さん、お返事ありがとうございます。とても嬉しいです。
となりちゃんブログがあったおかげで里親さん探しの間も幸せな気分が持てました。
ブログを書いてくださって、ありがとうございます。
これからも皆さんで楽しく過ごされてくださいね。

| まだら | 2012/04/18 00:27 | URL |

おへんじ

v-22まだらさま

ありがとうございますv-352ブログを書く励みになります。
これからも、トナの表情豊かな写真を色々載せられるように
頑張ります!

| となりの飼い主 | 2012/04/22 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

