PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツを買ってもらいました。

日本戦は最後まで寝ないで見られました!
日本がんばれ






スカートに顔をつっこんでいる間にブラッシングです。
慣れました
まだまだたくさん抜けます。
いつまで続く?換毛期。
何でもたべようとする
目の前に差し出すと、とりあえず何でも食べようとします。





今日は母と姉とホームセンターに行ってきました。
カートでごきげん
おとなしくカートに乗っていられますが、
すれ違う人に鼻水をつけようとするので、目が離せません。

その後、ペットセンターへ
トナ期待する
ずるい


「トナばっかり、いつもオヤツ買ってもらえていいな~。」と言ってみたら・・・


いい歳して!

私もオヤツを買ってもらえました!



スポンサーサイト

| おでかけ | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

