PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因究明

ねぇトナ。

私さっき、激辛インスタントラーメンの後に、腐りかけのミカンを食べたら
激しくお腹を壊したんだけど、激辛と腐りかけ、どっちが原因だと思う?


どっちでもいい


そういえば、トナはどんなものを盗み食いしても、全くお腹を壊さないよね。
つい最近も、地震用の滑り止めを飲み込んじゃって


ぎく



心配した飼い主姉が、そういう時は食物繊維たっぷりなものを食べるといいんだ
と言って、このオヤツを買ってくれたけど


らっき
(カボチャのパンとそのまんまおいも)



食べるまでもなく、さっさと健康的な便に混じって青いものがまるまる出てきたもんね。


せっかくなので


トナは胃腸が丈夫でいいな~。
う~ん。ミカンがまだ半分残っているんだけど、どうしようかな・・・

あ、食べてまたお腹を壊したら、ミカンが原因だったってことが解るね!




人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

| 飼い主のつぶやき | 15:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

激辛とミカンの食べ合わせですね(笑

トナちゃん
変なの飲み込めばおやつが貰えると認識したかも~♪


家のまんちゃんは
昔 ゴミ箱からハムに巻かさってたネットを丸飲みしてたらしく
次の日 なんか今日は固便だわね~って思ったら何か出てきた・・・
なかなか出ないので引っ張ったらネットだった(泣 ってことあったので
トナちゃんのやった事は『普通』です(笑

| まろちゃぶ母 | 2012/03/11 15:56 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-20 まろちゃぶ母さま

ふふふ・・・実はこの後、原因究明されたんですよv-219
まんちゃんも飲み込んじゃう派ですか~v-388
ハムのいい臭いが付いていたんでしょうね。

| トナリの飼い主 | 2012/03/12 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

