PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は賢い?

以前、夕方にうっかりトナの食器の音をさせてしまったら、
それを聞きつけたトナが、もう夕飯が貰えると勘違いしてしまい、
いつもご飯をもらっているキッチンで待機してしまったので、
早めに晩御飯をあげる羽目になった、という 出来事 を書いたのですが

その後、変な時間にトナの食器の音をさせないように、
細心の注意をはらっていたにもかかわらず、夕方になると・・・


いる



全く食器に触っていないのに、いつもの餌場で待機。



ごはんください



どうやら、待っていれば早めにご飯をもらえると解釈してしまった模様。
普段は何も考えていない天然キャラなのに、時々ものすごく賢いのでは?
と思うときがあります。

前回、諦めさせないであげてしまったのが失敗だった・・・。
今回は心を鬼にして無視することにしました。



まだですか



「 そんな上目遣いしても、今日はあげません! 」



おかしいな



「 そうです! 」



しょぼん



「くっ・・・ちょっと可哀想だったかな。
 前に食器の音をさせた私がいけなかったんだし・・・。」



したたかとな



「 やっぱりあげません!! 」




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 15:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃん おぬしも 悪よのぉぉ~(笑

| まろちゃぶ母 | 2012/03/01 19:42 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-274 まろちゃぶ母さま

最近、おバカな振りして実は飼い主を操っている疑惑が
かけられていますv-389

| トナリの飼い主 | 2012/03/03 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

