PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナ怒る。

「 今日も留守番させてごめんね。 」


おかえりなさ~い



「 最近留守番が多くなってしまった事、やっぱり怒っていたんだね。 」



とんでもない



「 でもそんなに怒っていたなんて・・・。 」



まさか



「 いや、間違いなく怒っているよね。 」



そうとうお怒り



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 留守番 | 09:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒィ~
トナちゃん なかなかやるね(笑)←やっぱ笑ってるぢゃん・・・

| まろちゃぶ母 | 2012/03/03 10:51 | URL | ≫ EDIT

ファンです

はじめまして。
数日前に雑種で検索していた時にトナちゃんを発見し、大ファンになり思い切ってコメントします。
私も犬が大好きで、犬なら何でも大好きですが、特に雑種、特に大きいのが大好きなんです。
雑種は顔も様々で、可愛くてたまりません。
となちゃんが可愛くすぎてブログ読みまくって3日間寝不足になりました。
特に、お留守番、ご飯、日向、一人で声出して笑ってます。
可愛すぎます。

| れいきち | 2012/03/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-278 まろちゃぶ母さま

こんな所、届くんだv-405
と驚くこと、ありますよね?


v-278 れいきちさま

わ~v-352有難うございますv-398
最近、雑種が少なくなってきて寂しいですが、
雑種好きの方に出会うと嬉しくなります♪

| トナリの飼い主 | 2012/03/04 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

