PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選ばれしおもちゃ

最近サッカーを観ていると、後半の初めに必ず寝てしまいます・・・。
私は前半で






注文していた、おもちゃが届きました。
ナイラボーン

びんぼー?
違います!!
今までいくつのおもちゃを秒殺してきたと思ってるの??

トナはおもちゃをすぐに噛み砕いて、しかも飲み込んでしまいます。
色々なおもちゃを試した結果、テニスボールと、このナイラボーンだけは
噛み砕けないんです。

ただ毎日ちょっとずつ削れて、こんなに小さくなってしまったので
残りはどこへ
買い換えました。(ナイラボーンの欠片は飲み込んでも大丈夫なんだそうです。)

ご満悦

夢中でかじっていたので、そのまま留守番させました。



「ただいま~」
・・・。
いたずらせずに、ずーーとかじっていたようです。


でも、100円位で買って、一回も買い換えていないのにいまだ現役の
テニスボールは偉大です。
トナとテニスボール
テニスボール2



| 日常 | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

