PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番とスリッパの法則2

留守番させると玄関においてあるスリッパをリビングに運ぶトナ。

今までの実験結果 をふまえると、留守番の長さと運ぶスリッパの因果関係は


           留守番短い      → → →      留守番長い

飼い主①×1 → 飼い主①×2 → 飼い主①×2+飼い主② → 飼い主①×2+飼い主②(破壊)



であることがわかっています。

まずはじめに私(飼い主①)のスリッパを運んで、無くなったら②のスリッパを運んでいるようなので
心の狭い私①は、密かにほくそ笑んでいたのですが、
コレを単純に好きな順に運んでいると思っていいのでしょうか?



というわけで実験。

ビフォ
トイレスリッパをラインナップに加えてみました。







「ただいま~」








アフター



「・・・トイレスリッパが運ばれている。」



お帰りなさい

まさかのトイレ


「・・・・・・。」



変な顔



飼い主①のスリッパは、玄関からすぐの廊下に転がっていました。(ショックで写真無し)


というわけで、留守番と運ぶスリッパの種類の因果関係は


  玄関    →   廊下     →    リビング

飼い主②   →   飼い主①   →   トイレスリッパ
(運ばれず)    





「・・・・・・臭い順じゃないよね!?」



ひみつ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 留守番 | 15:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トタちゃん
奥が深いね・・(笑

今度 靴下とかパンツとか置いてみて(笑

| まろちゃぶ母 | 2012/02/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

真相はトナちゃんのみぞ知る。

うちのはお留守番の時、使用済みの靴下を洗濯かごから出してましたね~。わざわざ。汗
洗濯された靴下には興味なかったみたいで。

やっぱり、トナちゃん……………くさい順……っ。ごほっ。
口が裂けても言えないっ。


| おっち | 2012/02/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-25まろちゃぶ母さま

②→①→トイレ→靴下→パンツ
だったら泣いちゃいますv-395


v-25おっちさま

使用済み靴下と、洗った靴下も置いてみようかな・・・。
②→洗った靴下→①→トイレ→済靴下
だったら寝込みますv-399

| となりの飼い主 | 2012/02/11 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

