PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な座り方

後ろ足お手入れ中のトナ。

せっせ



「・・・トナ。」


なにか?


「その座り方辛くないの?」


へいき



「あ、どうぞ。邪魔してすみません。」



女子たるもの


「その前に、女子はそんな格好しないほうがいいと思う・・・。」


へ?


何度見ても慣れない光景。
女子の前に、犬として、その格好はいいのか??



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 10:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むはー。

はじめて見ますよ~。汗
トナちゃん器用だな~(´▽`;)
体が柔らかいのかな?何でだろう~?笑

うちのは後ろ足のお手入れ得意じゃなくて、よく後ろに「ボテンっ」って転がってましたよ~。
で、その後は何事も無かったように装うんですよね。笑
「私転んでなんかいませんけど?」って(´▽`;)

お手入れ法も十犬十色♪

| おっち | 2012/02/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

掻こうと思えば ダブルで掻けるね(笑

| まろちゃぶ母 | 2012/02/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-311おっちさま

そういえばトナは後ろに転がったことないです。
ボテンは想像すると、超可愛いですね~v-10


v-311まろちゃぶ母さま

こんな格好出来る犬って、他に見たことないんですよねi-229
あっ、猫もないです。

| となりの飼い主 | 2012/02/05 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

