PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪で大はしゃぎ

雪が降りました!
トナが家に来てから雪が降ったことはありましたが
ココまで積もったのは初めてです。

ぜひ、トナに雪遊びをさせてあげたくて、早めに広場へ向かいました。
(昼には溶けてべちゃべちゃになってしまいそうなので。)


走る2

柴犬と手合わせ


すっごいサラサラの雪でした!早めに来てよかった♪
思った以上に積もっているし、こんなの久しぶりです!!


「 楽しいね~!! トナ♪ 」


走る


「 ほら雪だよ~!!! 」


手袋かじる


「 ・・・・あれ? 雪は無視して手袋を齧ってない? 」


ばれた?


トナが走り回ったり、他の犬と遊んだりしているので、雪で楽しいのかと思っていましたが
よく考えたら、いつもの散歩とやっていることは同じ。いつも楽しそうだし。
そういえば、雪で遊んではいない。

ためしに雪合戦をしてみよう。



「 トナ、雪で一緒に遊ぼう! 」


うお
雪を投げてみた。




ぎゃくたいですか?
怒った。


・・・もしや、トナ、雪に興味なし?


冷静なトナ


雪ではしゃいでいるのは、飼い主だけだった。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 散歩 | 10:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪って楽しいよねーーーーーー(あ、感情こもってなぃ??ww

トナちゃん
こっちに来たら 埋まる程あるよ!
氷点下20℃越えてるし とっても楽しいよ~♪ハァ・・・・

| まろちゃぶ母 | 2012/01/28 15:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

あはっ♪
雪降ってもいつものとなりちゃんと一緒~(´▽`;)ゞ

もっと積もったら反応違うのかな。汗

でも楽しそうでなによりっ!


| おっち | 2012/01/28 19:11 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-485まろちゃぶ母さま

-20℃って「寒い」とか通り越しているんでしょうねv-394
そういえば、トナは雪にはゴロンゴロンしませんでしたv-276


v-485おっちさま

自分がハイテンションだったので、勝手にトナも雪に興奮していると
思い込んでいたのですが、ほとんど興味なしでしたv-402


| となりの飼い主 | 2012/01/29 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

