PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番とスリッパの法則

トナを留守番させて出かけました。



「ただいま~。」


その破片は?

ん? 白い破片が・・・。





スリッパが・・・

「あ。」




ご臨終です

飼い主②のスリッパが破壊されてる・・・。

今まで、玄関からリビングにスリッパを運んでも、
齧られていたことは一度もなかったのに。

今回、トナが玄関から運んだスリッパは3つ。
飼い主①のスリッパ二個と、飼い主②のスリッパ一個。



うん、がんばったね



留守番と運ぶスリッパの因果関係は、留守番が長くなればなるほど、
運ぶスリッパの数が増えるのかと思っていましたが
どうやら違うらしい。

これまでの実験結果(?)を踏まえると




            留守番短い   → → → →     留守番長い

スリッパ① → スリッパ①×2 → スリッパ①×2+スリッパ② → スリッパ①×2+スリッパ②破壊






ということは、留守番がもっと長くなると スリッパ①×2+スリッパ②破壊×2 になるのか??
それとも スリッパ①×2+スリッパ②破壊+スリッパ② なのか??



・・・・・・・・試してみたい。

やめて




人気ブログランキングへ

| 日常 | 10:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃんが悪い訳ぢゃな・・・・・・いよ・・・・うん。

| まろちゃぶ母 | 2012/01/14 16:02 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-22 まろちゃぶ母さま

悪びれる様子もなく、「ちゃんとシートでv-294したので、
オヤツ下さい!」と目をキラキラさせていましたv-389

| となりの飼い主 | 2012/01/17 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

