PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに何が??

最近気がついたのですが、

散歩中、トナが通りたがらない場所があるんです。


この道は



そこに来ると、突然立ち止まって動かなくなります。



行きたくない


あっちに用が

さ、行きましょう

えんりょします

一歩もうごきません


それでも気にせず引っ張って、10m程行くと・・・








何かありました?

何事もなかったかのように歩き出します。
振り返ることもありません。


そこは、何の変哲もない住宅街。
周りの家で動物が飼われている様子もないし、
過去にそこでトナが何か怖い目にあった覚えもありません。


この間に何が


謎です。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 散歩 | 15:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
コメントご無沙汰してますが、ブログはいつも楽しく拝見させていただいてます
も、も、もしかして、その道路下にはトナちゃんの恐怖する物体の何かが、、、

| 犬太 | 2012/01/13 07:30 | URL |

おへんじ

v-22 犬太さま

周囲に何かいるのかな??と思っていましたが
道路の下ですかv-21
・・・想像したら怖くなってきましたv-399

| となりの飼い主 | 2012/01/13 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

