PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ

飼い主①の姉から、クリスマスプレゼントに
犬用の車のシートをもらいました!

いつもすみませんねえ


実際、車に付けてみるとこんな感じ。


快適


これで、急ブレーキをかけても足元に落ちたりせず、安全に乗ることができます。


そして、クリスマスイブにこのシートを付けた車に乗って
トナとお出かけしてきました。

まずはドッグラン。

どっぐらん1
かわいくさそうのコピー

クリスマスの衣装は持っていないけど、冬っぽいかわいい服を選んで着せました。

なのに・・・

すりすり

スリスリしまくりで、他の飼い主さんたちから笑われる始末。
そして・・・

しばまみれ


服を脱がせても、毛の奥に芝が入り込んでしまって
駐車場で一生懸命トナにコロコロをしたけれど、全然取れない。

イブなので、オシャレなドッグカフェでランチしようと思っていたのに
コレじゃあ店内に芝を撒き散らしてしまうよ~!


ということで



クリスマスイブに、ホームセンターのフードコート(しかも外の席)で
うどん。(寒いから)

おいなりさん

ホームセンターで、カフェマット。(地面が冷たいから)


外でしばらく過ごす間に、トナの身体に付いた芝が取れたようなので
ホームセンター内のペットショップへ行きました。


買ってくれる?


ちゃんと、私からもトナにクリスマスプレゼントを買いました

クリスマスプレゼント

オシャレではなかったけれど、トナが楽しそうだったので
こんなイブもいいかな。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 09:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナちゃん
芝刈りは楽しかったかぃ?
雪のないクリスマスかぁ・・・・羨ましい。

姉さんからも えぇもん貰って良かったね~
急ブレーキ 今こっちでかけたら クルクル回ります。
どこに行くか解りません・・・(泣

| まろちゃぶ母 | 2011/12/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-276まろちゃぶ母さま

今年は特に雪が多いようですねv-405
まんちゃんもスリスリし放題v-410

| となりの飼い主 | 2011/12/30 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

