PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番が長くなると・・・


トナは留守番が大嫌いです。



仔犬の頃は、留守番させると
家の中が、それはそれは恐ろしいことになっていました。(うん○まみれとか)



けれど、大人になった今では留守番させても
せいぜい私のスリッパを片方だけリビングに運ぶくらいです。


先日、いつもよりかなり留守番の時間が長くなってしまい、
部屋はどんなことになっているのか、覚悟して帰ってきたのですが




運ぶスリッパの数が、一つから三つに増えただけだった。

スリッパ12
(私のスリッパ2個と)


スリッパ3
(飼い主②のスリッパ1個 ・・・ちっ。)



大人になったんだね~。
よかった。うん○まみれじゃなくて。


お詫びに、飼い主の姉から貰った犬用たい焼きをあげました。

たいやき




・・・・・・・・・。

留守番がもっと長くなれば、運ぶスリッパの数がもっと増えるのかな?
長くなればなるほど増えていくのかな??



実験してみたい。

やめて


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日常 | 13:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まず 取りあえず 飼い主①のスリッパ運ぶのかしら??
その後 ②を運ぶの?
その様子を 見てみたい

| まろちゃぶ母 | 2011/12/17 13:46 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-255 まろちゃぶ母さま

まず①のスリッパを運んで、無くなったので仕方なく
②のスリッパを運ぶ・・・
と思いたい、心の狭い飼い主①ですv-391

| となりの飼い主 | 2011/12/22 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

