PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭いわけじゃないよね?

トナは留守番させると、なぜか 私・飼い主① のスリッパを片方だけ、リビングに持って行きます。



スリッパを新しいものに買い換え、トナに留守番させました。




「ただいま~。」


新スリッパ
(出かけるとき、急いで脱ぎ捨てたわけではありません。)

おかえりなさい


スリッパを変えても、やっぱり 飼い主① のスリッパのみ
リビングに持って行かれていました。


先日、飼い主② が一人で家にいるときに、トナに留守番をさせて帰ってきたら
飼い主① のスリッパだけがリビングに持っていかれていて
自分のスリッパは微動だにしていなかったと、寂しげに言っていました。



それを聞いて、「ふ~ん。」と冷静を装おうとしましたが




表情に優越感を隠し切れなかった (///∇//) (普段はクールなキャラで通しているのに。)



そんなことより


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 15:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まんちゃんも留守番嫌いなんですってば
スリッパなんか 破壊ですわよ・・・

| まろちゃぶ母 | 2011/12/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-278 まろちゃぶ母 さま

留守番中のあんな事や、こんな事。まさか、まんちゃんもやっていたなんてv-405
どれぐらいの割合だったんですかね?ほとんどまんちゃんだったりしてv-392

| となりの飼い主 | 2011/12/04 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

