PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナリは優等生?

トナを連れて、アウトレットモールへ買い物に行ってきました。

そこにはなんと、犬用の水洗トイレがありました。

水洗トイレ
(ポール上部のボタンを押すと、水が流れる)

最近は犬連れに優しいお店が増えてきました。

抱っこ入店OKのお店もあるのですが、
15kgを抱っこしていると、他のお客さんがギョッとするので
飼い主がお店に入っている間、トナには外で待っていてもらうのですが、

まだかな

ちゃんとお利口に待っていられます。


待たされているばかりではなくて、
トナもペットショップで、オヤツを買いました。

どれがいいかな


無添加・じゃがいも100%のオヤツを買いました。

自分は激辛インスタントラーメンとか食べまくるくせに
トナの健康には気を使って、味気ない無添加オヤツばかり買う飼い主です。



テラスなら犬連れOKのレストランがいくつかあったので
お昼ごはんを食べました。


もらえませんよね

足元で、おとなしくしていられました。


家でも、おでかけでも、結構優等生のトナ。

ほめられた




何で実家でだけは、あんなに悪いことしまくりなの?

あれたべたい!


どっちが本当のトナなんだろう・・・。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 08:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そう!分かる!
自分はインスタントも平気で食べるのに
わんズには 気を使う・・・(笑

となちゃんお利口さんなんだね(羨ましい・・・
てかこの田舎ぢゃラッキ~なことか 「カヘ」なんて無いし(泣

| まろちゃぶ母 | 2011/11/01 11:25 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-266 まろちゃぶ母さま

でも、実家での悪犬ぶりは凄まじいんですよv-404
いつも、写真に撮ってブログに載せたいと思って行くのに
盗み食いや、スリッパを齧るのを止めさせるのに必死で
写真を撮る暇が全くないんですv-406

| トナリの飼い主 | 2011/11/03 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

