PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ

今日はまたまた姉と、ドッグランへ行ってきました。

ドッグラン


トナは小型犬から大型犬まで、どんな犬でも大好きで、遊んでもらいたくて仕方がありません。

あいさつに行って、相手の子が怖がると、それ以上しつこく行くことはありませんが、
遊んでくれる素振りを見せられると、小さな子に対しても、あまり手加減をできず、
追いかけてしまったり、プロレスをしようとしてしまいます。

今日はトイプードルの子が、誘いにのってくれて、遊び始めたのですが
案の定、追いかけてひっくり返してしまいました。
慌てて止めに行って、飼い主さんに謝ったら、
うちの犬はぜんぜん大丈夫なので、止めなくても大丈夫だというふうに言って下さいました。
その通り、トイプーちゃんはひるまずに、またトナの方に来てくれます。

失礼します。

子犬のときに、しっかり社会化されたんでしょうか。
大きい犬相手でも堂々としていて、とても良い子です。

それでもやっぱり、小さい子と遊んでいるときは目が離せません。
手加減を覚えてくれるといいのですが・・・。

大きい子と
そうそう。君は大きい子と遊んで下さい。


呼び戻しをしてみました。
「おいで~」
アネさ~ん
姉の方に行きます・・・。
その後は呼んでも来ないので、姉と2人で木の陰に隠れましたが
すぐに見つかって、また遊びに行ってしまいます・・・。

おいかけられる

地道に頑張ります!

さいこー









その後はお決まりの
いつものパターン

ぴかぴかです



スポンサーサイト

| おでかけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

