PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナと富士山2

トナを連れて、旅行へ行ってきました。

2日目。
とても天気が良く、思ったより気温があがってしまい、
トナが日中行動するには辛そうだったので、
おもいきって、富士山の五合目まで車で登ってみました。

わあ

絶景

絶景です。

以前美ヶ原で、標高2000mに連れて行ったときは、
凄まじい暴風で、立っているのも困難だったので
直ぐに山を下りましたが、今回の富士山は


つながれていた馬と挨拶したり、

馬とトナ
(とっても穏やかな子でした。)



富士山の形のメロンパンを食べたり

めろんぱん
(飼い主が)


中国からの観光客の方に、立派な一眼レフで隠し撮りされたり、

ポーズとりますよ?
(旅行先で現地の犬に出会うと、嬉しい気持ち、よく分かります。)



飼い主に、富士山との写真を撮られたり、

めいわく
(無理やり)



それなりに、富士山を堪能した、トナなのでした。

おわり。


人気ブログランキングへ






| おでかけ | 12:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

となちゃん、いろんな所に連れていってもらえて、うらやましい
幸せだね

| 犬太 | 2011/10/04 07:45 | URL |

となちゃんとの旅行は楽しかったでしょうね♪

羨ましいです^^

我が家は。。。車に酔うんです。。。10分の動物病院(予防接種)まででも。。。

私の運転に問題があるのでは、と、いう話も最近浮上してますが ^^;

| ikemama | 2011/10/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

あははは~
無理矢理写真 笑えます

富士山メロンパン?美味しかったですか??

| まろちゃぶ母 | 2011/10/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-34 犬太さま

車に乗るのが好きなようなので
色々連れて行けて助かりますv-266


v-34 ikemamaさま

10分でも酔うのはツライですねv-395
運転のせい・・ではなくて体質ですよv-219


v-34 まろちゃぶ母さま

物凄い迷惑そうな顔ですよねv-402
メロンパン、おいしかったですっv-398

| トナリの飼い主 | 2011/10/08 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

