PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナ、初めて泳ぐ!

トナを連れて旅行へ行ってきました。

観光はそこそこにして、早めに宿に到着しました。

今回泊まる宿には、広大なドッグランとプールがあるんです。

宿にて


今回の旅の一番のテーマは

「トナは泳げるのか?」 なのです。

トナは港町で保護されましたが、はたして泳げるのか?
以前、海に連れて行ったときは、決して海に入ろうとはしませんでした。


なのでさっそく、


いやなよかん


逃げ腰のトナを、プールに強制的に・・・


そんな

ひい


う~ん。
泳いでいるというよりは、もがいてる??


帰ります。


そんなトナをなだめつつ繰り返すと(酷)
3回目くらいには


泳げた。


泳げるようになっていました。


でも、


もう結構です


こうなってしまい、さすがに可愛そうになってきたので
早々に退散し、大好きなドッグランへ移動しました。


ドッグラン
名称未設定 2のコピー



結論。

「トナは泳げるが、泳ぎたくない。」


トナと富士山②につづく。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| おでかけ | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははは!
予想通り(失礼な・・・

イザ!となったら 泳ぐんでしょうが
日常生活に必要ないですしね・・・(笑

| まろちゃぶ母 | 2011/09/28 11:59 | URL | ≫ EDIT

海より陸のトナちゃんでしたかv-219

| 犬太 | 2011/09/30 23:20 | URL |

おへんじ

v-78 まろちゃぶ母さま

ビーグルが泳いでいるのって見たことがないので
ビーグルっぽいトナも、泳げないだろうと思っていましたv-402
まんちゃんは泳げるんですかねv-236


v-78 犬太さま

一応泳げたんですが、やっぱり、山を駆け回るほうが
好きみたいですv-30

| トナリの飼い主 | 2011/10/01 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

