PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやりマット

節電で、クーラーの設定温度を高くしているので、
トナも少し暑いようで、最近はベッドを使わずいつも床で寝ています。

そこで、ひんやりするマットを買ってみました。

ひんやりまっと



使ってくれるかな~。



「こんなの買ったんだけど。上で寝ればひんやりするよ!」


ずい


「床で寝ると体が痛くない?」


ずいずい


「試しにちょっと乗ってみない?」


なにこれ


「おっ!肉球がひんやりしない?」


よくわかんない

じゃま


今日もあつい



あ、やっぱり?

こうなることは予想していたんだけど、
ちょっとショック。

何とか工夫して、乗ってもらえるように、
冷たさに気がついてもらえるように頑張ります!



人気ブログランキングへ


| 日常 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あははは

マットのサイズは合格なのに(笑

| まろちゃぶ母 | 2011/08/10 12:42 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-485 まろちゃぶ母 さま

細長いマットなので、胴が長いトナにぴったりですよ!
使ってくれないんですけどね・・・v-395

| トナリの飼い主 | 2011/08/11 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

