PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばちが当たる。

暑い日にトナを留守番させるときには、
設定温度高めでリビングのクーラーをつけていくのですが

帰ってくると毎回トナがリビングのドアを全開にしてしまっていて
冷房が効きにくくなっているので、



このように、廊下側から柵を立てかけて

さく


トナがドアを開けたら、ガシャンとなって
びっくりして、外に出られず、
繰り返せばドアを開けなくなるのでは?
と思い、試してみることにしました。




「ただいま~」


お帰りなさい・・・



あ、廊下に出てる。 効果無かったか~。
でもその顔は?

しゅん


あんなのあった?


どうやら勢いで出るには出たものの、
柵が怖くて戻れなくなってしまったようです。



へんなの


それで、ずっと廊下にいたの?


わらってないで


困っているトナが、かわいらしくて、可笑しくて、
笑いながら、ずーと写真を撮りまくっていたら

部屋の真ん中にしてあった、うん○に気がつかず蹴っ飛ばしてしまいました。

最近、外さなかったので油断してた・・・。

きぃ~!!

騒いでないで


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| しつけ | 15:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

もももしかしてトナちゃん、
柵が怖かったんじゃなくて、、、
○んこの臭いがキョーレツで入れなかったとかv-12

| 犬太 | 2011/08/04 23:47 | URL |

No title

トナちゃん
ンコしたから そこを出たんだ(笑

で、ドア ガチャガチャにしないんだね~
家のドア 剥げ剥げ(泣

| まろちゃぶ母 | 2011/08/05 13:42 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-254 犬太さま

それは思いつきませんでしたv-21
もしそうなら、それほどの臭いに気がつかず
蹴っ飛ばした飼い主って・・・v-402


v-254 まろちゃぶ母さま

きれいに上手く開けるんですよv-219
でも、扉が開かないように固定したら、
ハゲハゲのボロボロにすること、間違いなしですv-388

| トナリの飼い主 | 2011/08/06 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

