PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉とホームセンターへ

今日はトナを連れて、姉とペットセンター、ホームセンターに行ってきました。

姉と


姉がトナに、つめ放題のおやつを買ってくれるそうです。

これいる?


ふんわりササミ
トナには物凄く甘い姉です。


買い物を済ませ
いちだんと


コーヒーブレイク中
あとちょっと
舌が出ています。

トナも姉が買ってくれたおやつをもらいました。
姉はトナにとても甘く、ねだられると、たくさんおやつをあげようとするので
いつも、おやつをあげすぎないように!と口を酸っぱくして言っています。

なので
「これあげてもいい?何個までならあげてもいい?」
と私に再三聞いてから、あげてくれました。

しかし・・・
私がトナの水を汲みに行って戻ってきたとき、
姉がこっそりトナにおやつをあげているのを発見しました!!

厳重注意です。


その後、車で実家に移動。
車で

やっぱり猫にストーカー
ストーカー
完全になめられています。

しつこい
ニャー

実家で散々はしゃいだので

爆睡
家に帰ると、爆睡です。

スポンサーサイト

| おでかけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

